2013年4月22日月曜日

良いです。

お師匠さんのOM-1撮影作品。



良いです!
良いです!!
良いです!!!

この色合いと味。
やっぱりフィルムいいな〜♪♪

6 件のコメント:

  1. 師匠はカメラ好き2013年4月22日 23:22

    もう少しあと一歩寄りたかった(T-T)

    レンズ守ってビビりました(ToT)

    次回お楽しみに(^-^)/

    返信削除
  2. >師匠☆
    この写真の時も、けっこう近いですよね!!
    レンズの先のかこいみたいなの必要ですねw

    次回、ほんと楽しみにしてます♪♪

    返信削除
  3. この1枚はほんまに良い!!
    師匠にパイカン!!
    フィルム 万歳↑↑↑!!!!!!w

    返信削除
  4. 至近距離1m以内です(>_<)
    マジ危ない(;o;)

    レンズのかこいって(--;)フ~ドね!

    40年前の壊れていたカメラだけど遊べますぞ(^-^)/

    デジカメと違って一発勝負が辛いけどね(TT)

    出来上がりを想像して撮影するのが魅力だね!

    腕磨きましょうOM撮影隊!ワッショイ!




    返信削除
  5. >えんdo☆
    良いですよね♪良いですよね♪♪
    もらったら飾ります!!
    やっぱりデジカメよりも
    OMのレンズが先ですわww

    返信削除
  6. >師匠o-zaさん☆
    近いっっ!!
    ファインダー覗きながら移動すると危ないですねw

    そうそう、フードです!
    でも、フードとかあったら犬撮ろうと思ったら鼻つっこまれそう( 艸`*)ププッ
    一発勝負とか出来上がりの色合いとか、
    やめられませんね♪
    師匠にはほんと感謝です!

    返信削除