2013年5月27日月曜日

お初。

多分、香川県に行くのは初めて。
小学校の修学旅行で瀬戸大橋通った記憶はあるけど、
上陸せずに帰った記憶も。
今回瀬戸大橋のサービスエリアに寄って、ナゾが解けました。

カメラ、フィルム2本用意して気合い入れてたんですけどね。
スケボーキッズも撮ってみたくて
一人いい感じの子いて目星もつけてたんですけどね。
暑さと、パーク内・付近でパシャパシャする勇気がなく
遠くから素振りして終わりました。
でも、魚眼のぞいた時の「うひょっ」感とシャッター音満喫。
地味に自己満足w

なので、師匠の素敵なお写真をお借りしてレポート。

sk8かっこよかった!!

BMXかっこよかった!!


RYOTAかっこよかった!!

YU-TA酔っぱらってた!!
んにゃ、デモライドかっこよかった!!

ムムム・・・柵の後ろのスポットええな。

さてと。
梅雨入りしたし、もうすぐ6月。
祝日のない6月。
第5土曜日のある6月。
仕事頑張りましょう月間ですね。

2 件のコメント:

  1. 頑張りましょう月間前の手抜き月間やなぁ!
    (^q^)
    カメラもblogも頑張りましょう!

    控えめ目は気持ちわかる!
    他人のカメラが良く見える(-_-;)
    いや!確かに高級カメラ(;o;)

    俺もなんだか邪魔してるみたいで(--;)
    気が引けた(--;)

    恥はかきすてstyleでいきましょ!
    (^-^)/

    返信削除
  2. o-zaさん☆
    人生も家事も子育ても手抜きは必要です!笑

    師匠でも気が引けましたか…
    その中で撮ってたのすごいです♪♪

    とりあえず、ユータのあのビッグエアー、今度は違う角度から狙ってみようと企んでます。
    魚眼だから写せる世界!!

    返信削除