2013年12月10日火曜日

お久しぶりです。

ブログ放置してたら、いつの間にかログアウトされてました。

で、ちょっと前だけど、現像してきました♪
あと1枚・・・あと1枚・・・
セレブ現像する勇気のない私は頑張りました。

でも、あと1枚のはずが。
終了してたようで。
何のために何週間もフィルム入れたままウロウロしてたんでしょうね。

遡ること数ヶ月。
はわいスケートパークにて。

美人なワンコがいたので
飼い主さんの協力のもと撮影。
でも、どうしても正面は撮らせてくれず・・・

笑ってくれたからOK!!



OM-1のフィルター、どう写るのか?
ためしにポチ。


予想とは違う仕上がりが面白い!



次は山田。

この方を撮ると、ついつい枚数撮ってしまうので
やはりデジカメがベター。


で、干拓。

夕日がキレイな時間帯。
肉眼で見たのとはまったく違う仕上がり。
もっと明るい感じだったのに。
でも、このギャップがなかなか素敵です。




もうすぐ冬休み。
冬休みのうちに、1本撮れたら良いな。
ちょっと、今までとは違う感じで撮るべく妄想中です^^


私事ですが。
夏にオカマほられました。

先日、旦那もまさかのオカマほられました。

今年は当たり年のようで。
年末ジャンボに賭けたいと思います!!
BIGで10億は外れたけど、
年末ジャンボで1億くらいは当たるんじゃないかと・・・

1億当たったら、キッチン対面式にします♪
我が家のキッチンが対面式になってても、
あまり深く聞かないでくださいね。

6 件のコメント:

  1. 一億円欲し~(T-T)

    返信削除
  2. フィルムパシパシはかどらせるなら やはり富さんですなw
    よくぞ! セレブ現像に打ち勝った!!w
    見事w
    美人ワンコの「ニヤッ」もフィッシュで良い感じ!!
    フィッシュのイエローフィルターも好きな色合いでワッショイ!!w
    さぁ!今年もあと20日!!!
    バッチリ当て込んで対面式いっとこ~!!!

    返信削除
  3. o-zaさん☆
    当たったら、焼肉奢ります!

    返信削除
  4. えんdo☆
    未熟者なので、セルフ現像もセレブ現像もできませんww
    富永店主は、フィルム24枚あっという間っぽいから危険ですよw
    イエローフィルター、なかなか良いです♪
    ワンコは、いつか真正面撮ってみせますとも!!

    気がつけば年末ですね。
    来年もよろしくお願いします^^(ちょっと早い?笑)

    返信削除
  5. ワンコの写真いい~!!笑ってる!
    それにしても一年に2台ともおかまほられるってなかなかないよ。
    お車お大事にね~。
    そして、キッチン対面式になったら、また府中焼き焼いてね~。
    食べに行くから~。

    返信削除
  6. 8ママ☆
    笑ってるよね!!
    ヒャクゼロの事故2連ちゃんとかすごいよね(汗)

    そうそう、キッチン対面式になったら、和牛のミンチで府中焼き焼くからね!!
    そして、焼くのはおそらく対面式関係ないテーブルの上だけどもね・・・笑
    正月休み干拓来る?おいで〜!!

    返信削除